ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 香川遺産MTG 11月第1弾 | main | 本日のみーちんぐ場所変更!!! >>
2010.11.16 Tuesday

香川遺産みーちんぐ 11月第2弾

こんにちは〜!!!
大学3年なので就職活動が始まっています
香川で説明会とかセミナーがあれば自分の足で行けるのですが、
県外だと交通機関を使わないといけない…

ということでお金がどんどん飛んでいく
飛んでいくのにバイトはあまり入れないのでさらにお金が消えていく
節約しながら生きていきま〜す
お金ないなりの遊びでんがなまんがなっ






はいさい!!
明日は香川遺産みーちんぐ11月第2弾であります
前来て頂いた芸術祭に携わっていた3人娘も来て頂けると思います!!
女の人が来ると一気に華やかさが出る香川遺産…(笑)
素敵な方たちです〜


詳細です
場所:ヌク(高松市片原町9−2、コロッケ美味しいよ)
時間:19時から


よろしいですか??
来られる方は場所と時間のお間違えのないように。
寒いので暖かい格好してきてねん
11月のツアーを決めます!!!
興味ある方はぜひぜひ参加をっ
連絡先は毎度おなじみ
beyond.words1525@gmail.com
お待ちしております!!








11月8日に香川遺産MTG11月第1弾をしたのですが、
その翌日11月9日には翌朝新聞、いってらっ隊の打ち上げがsharelinkでありました
水曜担当だったタニも参加しておりました〜
sharelinkは10月22日の記事で紹介した「こんまい高松 あきないマチ」という本を出版している編集事務所。
翌朝新聞はここから始まりました。

串あげをみんなで食しつつ、
いろんな人が参加していて思うことをそれぞれ話したり聞いたり

良かったことも悪かったことも含めていろいろあったねと報告
こんな風にしたらいいかも、次やるときはこんなこともしたい、こんなことやってる人たちもいるんだとか…
話は尽きることはなく夜は更けていったわけで。


sharelink代表小西さん

話を聞くみなさん
記者さんも参加されていて就活中の大学生にとっては話を聞けてよかったのでは??

職種が違うと話すこともやっぱり違っていてへぇ〜と思うことがすごく多い。
それから気になることもたくさんある。
学校にいてはわからない仕事のこととかも聞けるのでおもしろい。
大変だったなぁと本当に大変だったことを話しながらもいきいきとしていた。
大人同士の会話も聞くことができたし。
いやぁ社会人ってすごいななんて改めて実感。
ありがとうございました〜



香川遺産もいろんな職種の方に来て頂ければと思っております!!
学生の価値観とはまた違う価値観に触れていろんな人と進めていきたいです。
ぜひぜひ一度来てみてください。
参加お待ちしております。
Powered by
30days Album